
半袖やとちょっと涼しかった。
こんな日やのに給食がそうめん

温かいもの
がよかったなぁ〜1週間メニューが決まってるから、簡単に変えること出来へんけどぉ(^-^;
今日年末に職員が1人辞めるって聞いた

来年1人辞めるのは本人から聞いて知ってた。
けど年末に辞める人の話は今日始めて聞いた

おどろきぃ〜

あたしが入った頃からいてる人がどんどん辞めていく。
しかも苦手な人ばかりが残っていく

あたしも早く次の仕事、決めなきゃ〜

でも資格もないし学歴もない。
それにこの歳

辞めてから次探すなんて冒険できん

友達のお姉ちゃん辞めてから次が決まるまで半年かかったらしい

そんな話聞くと、次が決まってからじゃないと辞めにくいなぁ…。
私も資格もないし、歳だし転職できないから、今の職場で頑張るしかないなって、腹をくくってます。
苦手な人も、どこにいってもいるんだとうな・・・と思って、知らんぷりしちゃいます。でも、やっぱり苦手な人は苦手ですよねー。頑張って!!!
迷いながら転職先を探してます。
もし転職先が見つかったとしても、苦手な人の人数が増える可能性もありますよねぇ。
苦手な人は毎日勤務じゃないので、お休みの日は今の職場で続けていけそうだなって思えてしまう自分がいます…。
今の気持ちだと転職先も見つからないような気がします(笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*桜*梅*桃*李*






