私も人の言葉に反応してしまって、胃が痛くなる・・・

お休みの日にリフレッシュ〜! 乗り切ってくださいね
携帯で撮ったのですが気に入ってます☆
苦手な人の言葉や表情にすごく反応してしまいます(T.T)
これは慣れるしかないんでしょうねぇ〜。
明日は休み!
嬉しいですぅ〜v(^^)v
うちの周りは、こういったお花がまったくないので、季節が感じられません・・・。
苦手な人って、なんだかやけに気になるというか、言動が耳に入ってきちゃうんですよね。
気にしすぎって分かってるんですけどねぇ。
難しいですよねー。
帰ってきました(笑)
お仕事も頑張ってるようでなによりです!
ともさん!!
大阪だったみたいですね!
高級?お好み焼き???
いきたいなぁ!
桜と紫陽花は近所でたくさん見れます^^
苦手な人って言動がすごく気になるけど何も言えないんですよね。
気を使って疲れてしまいます(T.T)
嫌いな人にはズケズケ言いたいこと言えるのですが^^;
ともさんの大阪。
公開番組とかだったら見に行きたかったなぁ〜o(^o^)o
今朝ジャガーさんがオセロの番組(多分関西の番組)に出てました☆
北斗もたまに関西の番組に出てるから、ともさんも出てほしいなぁ〜(#^.^#)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*桜*梅*桃*李*











