05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くさい…(@_@)

明日から3連休kao09
な~んにも予定はないけどぉsc06
台風きてるからどうせ出かけられへんしなぁ~。

最近ame続きやからストパーした。
もちろんhouseで自分でやった
短いし、梅雨で髪が広がるの抑えれたらいいから自分で
前どこのストパーやったか覚えてなくてとりあえず1剤の買った。
それめっちゃ臭い~shokku
頭フラフラするくらいキツイ匂いsc06
臭すぎて箱に書いてる時間待たれへ~んshokku
とゆうことで途中でとっとと流してしまったkao19

今日からはじまった女帝見た。
小沢真珠の大阪弁かなりムカつくkao15
めっちゃ聞き苦しいdash
あんなにしゃべられへんねやったら東京の人の役でいいや~んkao14
って思ったのはあたしだけ



tannyさんがコメントに干物女チェックを載せてくださったので記事にアップしますegao
あたしがTVで見たのとは少し内容が違うけどやっぱり予備軍でした

干物女チェック

□最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらいだ
□出かけに忘れ物をしたことに気づいたときはブーツを履いたまま家の中に取りに行く
□せっかくの休日は、ノーメイク・ノーブラでダラダラ過ごすのが至福だと思っている
□ほつれたスカートやパンツの裾をしばらくの間 両面テープで留めていたことがある
□ついついまとめ脱ぎしてしまう
□メールの返事がやたら遅いくせに文章が短い
□自分のブラジャーのサイズなどを良く知らない
□「めんどくさい」「テキトーに」「ま、いーか」が口癖になっている
□ニットものの半分以上に毛玉、もしくはペットの毛がついている
□酔っ払って粗大ごみの中から使えそうなごみを持って帰ったことがある
□健康番組を見ている時に「へぇ~」「なるほどね」などテレビに向かって相槌をうった事がある
□たまに海外旅行に行ってみたくなるが、空港に行くのが既に面倒くさくて挫折してしまったことがある
□少なくとも1ヶ月間 仕事関係や家族以外の男性と10分以上しゃべった事が無い
□自らを恋愛体質だと言い切るような友達はいない

☆0~3個   鮮度抜群!ピチピチのお魚
☆4~7個   危険!干物予備軍
☆8~11個  復帰困難!?干物状態
☆12~14個 既にカチカチ!干物の化石

干物って男にも当てはまるのかな・・・
案外色々当てはまっていそうで怖い(笑)
でも下から二番目のヤツって、彼氏がいなかったら意外とありがちな気がしますが。

○o。.よ~かんさん.。o○

女性ならではの質問もあるので男の人バージョンあったらおもしろいですねi-278
あったら是非やってみてくださいねi-235
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚を...

・ペットを飼いたい・リバーズエンド・ムツさんのなんでも相談会・ペットショップ・合成とかとかとか!・さぁいきぃんはぁ・**町おこし(池もみ)・ショップ巡りをしてきました~・のぽとらのーと・新しい部屋 ペットを飼いたい(ビジネスマンのラ

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

