05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブルちゃん引退式!

夜中テレビでブルちゃんが出てた

ブルちゃんとは…
元女子プロレスラーのブル中野さん

ダイエットの番組みたい…
痩せて何をしたいかって質問に
お姫様だっこ
ってことで旦那さまにお姫様だっこしてもらってた

その後にまた体重100kgに戻します発言!!
みなさんビックリ
アタシもビックリ

理由は…
まだ引退式をしてないブルちゃん。
今年引退式するからその日には現役の頃と同じ体格で出場するとのこと。

いつするんやろぉ
見たいなぁ~


    

18日6時、22時に拍手ありがとうございました


広田さくら。

テレビ欄に『現役女子プロレスラーが紙芝居』みたいなこと書いてたから『誰やろ?』って思って見てみたら。。。


広田さくら

いつの間にやらプロレス復帰してたのねぇ
しかももう30超えてたのねぇ~

かなりビックリだわ

プロレスに復帰して新しいこともはじめてた。
練習の時は大変そうやったけど本番はバッチリ
さすが広田さくらって感じ

コスプレさくらちゃんの時には見れへんまじめな顔
プロレスの時もアタシは表しか見てへんかったけど練習の時はあんな顔してたんやろうなぁ


    


25日3時台に拍手ありがとうございます

辰吉選手。

今日はテレビで辰吉選手の復帰第2戦やってた。

辰吉選手は、ある試合を見てから大好きになったheart02

辰吉選手や奥様の本本読んで、奥様も素敵な人やなぁ~って大好きになった照れ笑い

今日のテレビでも素敵な夫婦やったにっこり

奥様が
『何度生まれ変わっても、一緒になる。むこう(辰吉選手)もそう思ってる。』
って言ってたポイント

そんなことが言えるなんて素敵やなぁ~って思ったニコ


試合結果もその後のコメントもニュースで知ってたけど、映像で見るのは初めて。
映像で見るとウルウルしちゃったうるうる


小学生の安全を見守りながら集団登校の後ろをついて行ってるのも、ボクシングの試合をしてるのも、同じ辰吉選手。

どっちもかっこい~なぁ~って思ったにっこり


自分の為に戦う。

誰かのために何かをするのではなくて、成功してから返していけばいい。

あたしも自分の為に戦って、勝ってからみんなに貰ったたくさんの大切な思いを返せたらいいなぁ~笑顔にっこり眉なし

な~んてクサイこと語っちゃったよぉ~きゃっ


と ゆ~ことでメイちゃんとトライアングル、録画したから見るのは明日やなぁ~うしし
誰も結末jumee☆mail1cしないでねぇ~kao02

デビルさん引退興行。

今日は生中継。
クラッシュの引退の時は録画やった。
それだけデビルさんの存在が大きいってことやね

録画してたけど、やっぱ引退セレモニーはせっかくの生中継やからリアルタイムで見たい
ってことでリアルタイムでTV観戦。

ジ~ンとしつつ途中からは半分時間を気にしつつ見てた
だって番組表に延長なしって書いてたんやも~ん
時間内に終らへ~んkomattaってドキドキしたけど延長してくれたegao

あたしが中学生で女子プロレスに出会った時にすでにトップにいた選手。
たくさんの後輩の人達がお花持ってきてたegao
そんな中で山sanはお酒持ってきてたぁ~niya
ワインかな?
でっかいボトル2本

延長してくれたおかげで無事10カウント聞くことができた

でもあたしが引退試合を見たときの1番の涙どころは10カウントじゃないのだ
試合終了のゴング
なんでやろぉ?
試合終了を知らせるゴングを聞くと涙が

残念ながら引退試合って生で見たことないねんなぁ。。。

っつ~か引退前にもう1度デビルさんの試合、観戦に行きたかったなぁ~




お片づけをしてたら、こんな物が出てきたegao
わかる人だけ懐かしんでくださぁ~いkao02

20081230.jpg

男闘呼組、最初で最後の舞台the Slab Boysです

K-1。

さっきまでTVでK-1観戦
やっぱおもろ~いkao09
パンチやキックが決まるとスカッとするniya
あたしも誰かにやってみた~い
自分がパンチやキックうけるのは嫌やけどkao02

たま~に通販でサンドバック見るけど欲しいなぁ~
でも置く場所が。。。

今日は魔裟斗選手が勝ったし良い気持ちで眠れそうやぁkao22
KOじゃなかったんがちょっと残念やけど。。。

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

