11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寒い(>_<)

今日はめっちゃ寒かったぁ~
風もすごいし雪も降ってたしぃ~

週末には4月やのにぃ~

明日からキスマイのツアーやのにぃ~
ツアーが始まることお知らせしたかっただけ
ツアーが大成功しますよ~に

なぜ寒い

こんなに寒かったら咲きかけた桜もまた蕾に戻りそうやぁ~



最後に。。。

朝から病院hospital
帰ってお昼ご飯食べてアップロードファイルまた病院hospital

病院のハシゴdashdash

疲れたけど年内に行っとかなアカン通院終了niya


しか~し!
1つめの病院の帰りに事件がガーン

バスの回数カードを落としてしまったぁぎざぎざぎざぎざあちゃー
バスの中でメールしてて降りてからもすぐメールして。。。。。
そこからの記憶がないshokku

バスカードを取ってなかったら運転手さんが言ってくれるやんね?
ってことは。。。
バス降りてからカバンの中に入れずに落としてしまった!?

あと1回乗れるだけしか残ってへんかったけどぉ。。。

もったいなぁ~いnamida

今度からは1つのことをやってから次のことをやろぉ~おーっ


ポイントB ポイントB ポイントB ポイントB ポイントB

四葉1 25日3時・26日13時、拍手ありがとうございます照れ笑い

回転寿司で格闘。

お昼ご飯に家族でお寿司屋さんえび絵文字名を入力してください軍艦巻き
回ってるけどねkao02

お寿司屋さんなんてぇ~かなり久しぶりぃ~egao

そこのお店は5皿食べると1回ルーレットみたいなんが回って当たりがでたら何か貰えるらしいプレゼント

テーブルにお皿が5つ並んだときに
『お皿5個になったのに何もならへんや~んアップロードファイル
って言ったら
『まだ全部食べてへんやん。』
って言われた。

『えっodoroki何で全部食べてへんて分かんの・!?
って言ったら
『お皿入れる場所があるから。』
って言われた。

あっ。
そうっすかぁ。。。たらり
そのような仕組みにぃ。。。汗とか

tacacoさんったら回転寿司久しぶりすぎて大ボケしちゃいましたアップロードファイル恥

しかも何も当たらず。。。手書き風シリーズ矢印下
最後の1皿クジのために無理して食べたのにぃ。。。sn

まっおいしかったから良いけどねぇ~niya


ひやぁ~(@_@;)

仕事に行く途中こんなものを発見ビックリ2

20091008.jpg

怖い 怖い 怖い

昨日の風の音の凄さに納得。。。アップロードファイル
こわ~いsn
とか更新してる頃にこんな状態になってたのねぇ~がーん2



今日は寝不足状態で仕事に行ったから何回寝そうになったか…汗とか


鬼嫁弁当!

今日の夜ごはん絵文字名を入力してください

20090902_1.jpg

20090902_2.jpg

鬼鬼嫁流ハンバーグ弁当鬼

TVでやってたらしく、オカンが買ってきたniya

北斗選手も、すっかりママさんタレントやねぇ~照れ笑い
試合会場ではちょっぴり怖かったけどぉ汗とか

半熟玉子がついてたから、チンしてから玉子のせて食べたお弁当

ピラフの上にハンバーグがのってた。
おいしかったぁ~ニコ

けど、さすが北斗プロデュースビックリ2
量が多くて食べきれへんかったアップロードファイル


プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

