05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



意味不明(^_^;)

アタシって。。。


きっと心強いよね~!


アタシの友達も心強いよね~!

って信じてる。

がんばれ!!!

  


忘れちゃいけない!

キレイやったからパチリ

20121103.jpg

こうゆう空を見て歩けるのは幸せなことなんやでぇ



拍手ありがとうございます


考えますねぇ。

オカンと北海道展でラーメン食べた

20121027.jpg

味噌ラーメン。
美味しかった

試食もいっぱいした
スイーツとか色々買ってきた


嫌なこといっぱい。
愚痴いっぱい。

それでもこうやって親子で出かけたり出来るって幸せなことなんやなぁ…って思う今日この頃。。。


ちょっと思った。

毎日嫌なこといっぱいで愚痴ばっかり言ってても、家では好きな音楽聴いたりテレビ見たり

嫌なこと愚痴る相手もいるし言うこともできる。


何ひとつ自分の思うように行動出来へんよりは良いことなんやなぁ。。。


な~んて思いながらフワ~ってただよってきた金木犀の香りを感じなが歩いてた。


お目当てのタイ焼き屋さんがいなくて淋しい帰り道だったわ。。。
買う気満々で行ったのに。



拍手ありがとうございます

彼岸花。

まだまだ暑いけど…

もう秋やねぇ~

20120922.jpg


季節も変わるし気分も変えてボチボチやってこ~

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

