07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おそろい♪

今日のジャニwebの岡本くんのコーナーにアタシとお揃いのペンダントの写真が~
って………男闘呼組のファンクラブ入ってた人はみんな持ってるけど

数年前にちょこっと書いたことあるけど、その時の写真。
20080320_1.jpg
その時の記事

真ん中の下に写ってる

懐かしいな~


金八ファイナル。

いよいよ今夜放送

今日は久しぶりに友達と長電話
本題は数分で終ってチョット近況報告なんかして、あとはほとんど金八先生の話
数時間。。。

もうドキドキです

電話の相手は男闘呼組のコンサートに一緒に行ってた友達。
第1シリーズや腐ったミカン、岡本くん出演のスペシャルの話はもちろん
圭人くん大丈夫かなぁ?
ちゃんと演技できてるかなぁ?


などなど。。。

美咲…のときは北山くんのドラマが見れるぅ~
ってワクワクしてたけどぉ。。。
今回は圭人くん大丈夫かなぁ?ってドキドキの気持ちの方がデカイ

ってアタシは何者やねん



先日書いた記事の訂正

友達の熱が49.5℃はアタシの聞き間違えで正しくは40.5℃だったそうです
失礼しました



拍手ありがとうございました


キレイになったのねぇ~。

最近滝チャンネルで映ってるのってファミリークラブやんね?
お客さんもいるし。

むか~しアタシが行ったときのことを思ったらキレイになったねぇ~
広くもなったんかな?
場所も変わってるんやろなぁ。

などなど思いつつ昔行ったときの写真を見てみた

アタシ達が写真撮った後ろには所属タレントさんのお仕事状況書いた紙がいっぱい貼ってた。

SMAPはまだデビューしてなかったんやねぇ
SMAP情報局に入りたい方は4月から受け付け開始ですって書いてた。

男闘呼組はTIME ZONE発売中やった

しかも全部手書きで“貼紙”って言葉があう感じぃ
時代が感じられるわぁ

写真見て思い出したけどアタシは男闘呼組の貼紙の前で、光GENJIファンの友達は光GENJIの貼紙の前で撮ったなぁ~


    


拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は拍手いただいた記事にしています。

TOKIOに圭人くん☆

雑誌のTOKIOの記事でTOKIOに後輩を入れるとしたら誰?ってやってた。

山口くんが圭人をサイドギターにって
他のメンバーもいいね~って
で、岡本くんに教えてもらったことを圭人に教えてあげたい。
みたいなこと話してた。
立ち読みやからちゃんと覚えてないけどぉ

なんか嬉しいですなぁ~


昨日の美咲…

あの4人のSP姿。
街で見かけたらストーカーより怖いかもぉ。。。

でも眼鏡が似合ってたから


    


拍手ありがとうございます

愚痴ってみた。

滝チャンネルのバックナンバー有料(52円)。。。
しかも3日間だけ。。。

昨日ファミリークラブから
最近高価なプレゼントや現金のプレゼントが増えているので受け取りを断ることがあります
みたいな内容のメールがきてた。

その気遣いをバックナンバー無料とゆうシステムにまわしてくれる優しさはないんかなぁ。。。

たかが52円やんって言っても番組数増えたり、同じの何回も見たいなってなったら結構な額になるかもよぉ。。。
それに52円稼ぐのにどんだけの労働力いると思ってるんよぉ

まぁ、ここでそんなこと愚痴っててもどうにもならへんけどねぇ。。。


    


28日18時に拍手ありがとうございます

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

