05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(^_^)v

シェアハウスの恋人見てたらピーマンの肉詰め食べたくなった
ってことで作ってみた~

20130210.jpg

初めてにしては良い感じや~ん
でも味付けの色が黒くて焦げてるみたいに見える

美味しかったぜ~


朝ごはん。

昨日残ったスープに冷蔵庫に残ってた半田めん入れて食べた

20120805.jpg

これもまいう~
お昼はまたまた残ったスープを雑炊にして食べた。


実は冷蔵庫に肉団子がまだ残ってる。
ようは作りすぎ
今日の夜はスープを作りなおして昨日に続き肉団子スープ



拍手ありがとうございます

まいう~(●^o^●)

体重アップのためにたくさん食べれる物を…と思ってスープを作ってみた

20120804.jpg

市販のうどんダシに肉団子と白菜入れただけやけど
しかも団子がまん丸じゃないしぃ
でも肉団子に入れた生姜でスープもほんのり生姜の味がして美味しかった~
自画自賛

暑くて食欲のないときにもたくさん食べれそ~

今回はとりあえずお試しで肉団子と白菜のみで作ってみたけど…
美味しかったから次は他にも色々入れてみようかな~


気持ちが折れると…

普段はしないことをしてしまうみたい。
アタシだけ?

今日は早い時間からこんなことを
20111123.jpg

本日の夜ゴハンの1つ。
うちのごはんやけど

作り方に
『最後にインゲンを入れるとより美味しくいただけます。』
みたいなこと書いてるけど前作った時は面倒くせ~ってやらへんかった。
けど今日のアタシは違うわ
冷蔵庫にネギがあったから入れてみた。
すでに刻んでるやつやけど

作り終わったら洗ってない物が少しあったから食器洗いまで

家事大っきらい
自分で作るくらいなら1食抜いても平気。
なアタシがこんなことするなんて。。。

気持ちの折れ具合、半端じゃない~

明日も明後日もスギモト嫌



拍手ありがとうございます

フレンチトーストとシューイチ丼。

ブログやめよっかなぁ~って思いつつ数ヶ月。。。
すっかり更新も少なくなってしまった
8月1回目よ

今日は2食自分で作ったから写真載せてみよッ
(やめる話は解決してへんぞ

朝はフレンチトースト
20110814_1.jpg
昨日の朝も自分で作ったのだ
こんなことを得意げに書くアラフォー


夜はシューイチでやってたナスとウインナーのトマト煮どんぶり
見てたら美味しそうやったし、簡単そうでアタシでも出来るかもぉ~
でも約7分って書いてたけどアタシはトマトすりおろしてるだけで7分過ぎたわよ

とりあえず無事に完成
20110814_2.jpg
ニンニクとパセリは個人的好みで却下

写真はイマイチやけど
味はなかなか美味しかった
もうちょっとピリ辛でも良かったなぁ~なんて思ったけど、どうやったらできるんやろ

やれば出来る子やん


拍手ありがとうございます

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

