09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワッフルバー。

最近アロマワッフルバーがとっても気になるtacaさん。

前に気に入って使ってた固形アロマオイル
20060327_2.jpg
20060327_1.jpg
使い終わっちゃった

ワッフルバーの使い方はこれと同じみたい。
ネットで見つけてからメッチャ気になる~

ディフューザーもいいけどオイルが高くって
毎日使うにはお値段がお得なこっちの方がいいねんな~。
香りの種類もめっちゃいっぱ~いあるし

使ったことある方
感想お待ちしてま~す


今日は昼間は半袖でいいくら暑かった~
でも金木犀の香りがするから秋やね~。

こんなん見つけた。
20111010.jpg
何の実


安室ちゃんとお揃い♪

もうすぐ無くなりそうなので新しいのを購入

じゃん!
20110619_1.jpg

コーセー エスプリーク アクアドレープ ルージュ

もちろん
安室ちゃんがCMで使ってるのと同じ色にした

まぁ、同じ色使ったからって安室ちゃんになれるか?ってゆうと違うけどねぇ~
気持ちの問題です


帰りにこんなの撮ってみた
20110619_2.jpg
なんで花を真ん中にせんかったんやろぉ



拍手ありがとうございます


続きを読む

髪がぁ~((+_+))

静電気がヤバイ~
髪パッシパシでキッシキシィ~

シャンプーもあってないんかなぁ

安室ちゃんがCMするようになってからヴィダルサスーン使ってたけどアタシの髪にはイマイチあわず
安室ちゃんじゃなくなってから変更

ノンシリコンが良いって聞いたけど、ノンシリコンって髪パッシパシになるぅ
コンディショナーとかトリートメントで安定するって聞いたけど、その前のシャンプー流す段階で髪がもつれて切れ毛・抜け毛が。。。
トリートメントでもあまり落ち着かず。。。
お試し用のときは、あんまり気にならんかったんやけどぉ。。。

前に使ってたのに戻そうかなぁ~

やっぱナノかぁ。。。

玉ちゃん目当てでガリレオ脳研見てた

前に藤ヶ谷くんが出た時と番組内容少し変わってた。
懐かし映像いっぱいや~ん
思いがけずの岡本くんのお写真まで

その岡本くんの写真が出たきっかけの話をした家電芸人の土田さん。
ドライヤーの話のときにナノイオンが良いって言ってた
土田さんが言うと説得力あるなぁ~

買い変えるとき悩んだけどナノイオンは玉ちゃんと同じで高くて諦めたんよねぇ

今使ってるのはアロマオイルが使えて良いねんけどぉ。。。
毎日オイル入れてるとオイル代が。。。
ってことであまりアロマ使ってないしぃ

次買い換えのときは頑張ってナノイオンにしよっかなぁ~

ミレナーズブティック。

天然大豆100%が原料のアロマキャンドルのお店

某女優さんのブログで以前見てめっちゃ気になってるぅ~
お値段は¥13,000と昨日書いた練り香水よりはお安い。
でもアタシには高~い
とゆ~ことでまだ実際に香りを試したことはなし

このキャンドル
残ったのは練り香水代わりに使えるらしい

その女優さんのブログには火を灯さなくても部屋に置いてるだけで良い香りがする
って書いてた。
しかも200種類以上の香りがあるなんて、なんて魅力的なのぉ~

サンタさんにお願いしてみようかしら


    


18日6時台に拍手ありがとうございます




ここからは独り言。
意味がわからないので見なくてです



続きを読む

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

