09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今夜だけきっと。

SONGSプレミアムでスターダスト・レビュー放送中

スタレビはある時期ドラマの影響でハマってたことがある。
たくさんの曲があるグループやから知ってる曲出てくるかな?って思いながら見てたら歌った~

今夜だけきっと

大好きやったな~

ハマってた時期はもう20年くらい前かぁ。。。
けっこう歌えるものね。
テレビの前で一緒に歌えたわ


それにしても…
コーセーのCMの安室ちゃんったら
かわいすぎる~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


☆3度目の平家派☆

少クラプレミアムのゲストは平家派

今回もまた新しい話が聞けて楽しかったぁ~

今回歌ったのは
男闘呼組のSTAY WITH ME
キャ~
嬉しいや~ん

岡本くんからのメッセージ…
平家派ってそんなに重要かなぁ?
って重要です
あの頃ファンの間で次は平家派がデビューって話あったもんなぁ。
アタシのまわりだけかもしれんけどぉ

平家派のSTAY WITH MEかっこ良かったなぁ
男闘呼組のはCMの感じもあったからか“”“暑い場所”なイメージがあったけど、冬のイルミネーションで歌うのも良いなぁ
アレンジも違っててかなり楽しめた
真剣に聞くって言ってた岡本くんの感想も聞いてみたいわぁ

サングラスをかけたMCの人のテレビもいいけど、その前にカウントダウンでぇ。。。
岡本くんも一緒にSTAY WITH ME
アックンも一緒にGraduation

なんてど~でしょ~?

トシちゃん。

HEY!HEY!HEY!にトシちゃん出てた

プチ衝撃
うん。
男の人は仕方ないよね。。。

でも体型維持してあれだけ踊って歌えて
しかもあんなに足があがるなんてスゴ~イ
アタシあんなに足あがらんしぃ~足つるわ

アタシも今でもけっこう歌えるのね
マッチ派やったけど今日トシちゃんが歌ったの全部一緒に歌ってたわぁ

マッチの滝チャン♪

今週はマッチや~ん

河合ちゃん羨ましぃ~
そんでおもしろい~

マッチが
『自分のファンは滝CHANNEL見てる子達の親だから…』
みたいなこと言ってたけど、マッチファンも滝チャン見てますよぉ~

来週はマッチの滝CHANNELポーズが見れるのかしら?
楽しみぃ~

☆女子プロレス同窓会☆

でやってた。
アタシが学生の時のスターさん達や~ん

みんなぶっちゃけ過ぎなんですけどぉ~
特にダンプちゃんのぶっちゃけ振りったらおもしろすぎるぅ~

飛鳥さんの声がかなり酒やけ?タバコ
お仕事がらお酒は仕方ないけど、タバコはねぇ…ですよぉ~

『飛鳥さん出てるよぉ~』ってお知らせくれたお友達のみなさま


    


3日19時台、4日6時台・16時台に拍手ありがとうございます

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

