11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



食欲の秋?

都会でゴハン

20141011.jpg


違う日。

20141026.jpg

どっちも美味しかった~
お腹いっぱい


都会は人もいっぱいで色々変わってるなぁ。
変わってない場所発見したらホッとするわ


うまいっ♪

昨日はベビーに会いに、ちょっとした小旅行?

帰りにお土産購入
20120122_7.jpg
めちゃ美味しかった~
もう1個買えばよかったなぁ~。

定番の八ツ橋も購入
20120122_6.jpg
久しぶりに食べたけど美味しかったわ~



拍手ありがとうございます

おいちぃ(^o^)

朝からいつもの病院だじょ~

帰りはオカンと待ち合わせて、オカンが行きたいって言ってたお店でランチ
親孝行な娘だわ
支払いはオカンやけど。。。
だって1万円くずしたいって言うから~

ランチ
20110924_1.jpg


食後はミックスジュース
20110924_2.jpg

美味しいかった~
量が多かったけど

ゴハン屋さんって“大盛り出来ます”ってよくあるけど、“少なめに出来ます”って聞いたことないなぁ。
まぁ、食べきれなかったら残せばいいってことなんやろうけど。。。


健康診断で再検査いっぱ~いやったから、病院でついでに再検査の事も質問
色々と丁寧に説明してくれて、再検査する必要は無いって言われた
それは安心なんやけど。。。最後に一言。
『1番問題なのは、再検査になった項目より体重が少なすぎることです。』

はい。
わかってます。。。



拍手ありがとうございます

夏休みだ♪

朝って言ってもかなりお昼に近い時間に友達にメール

taca。。。時間あったら昼からお茶でもどう

友。。。。夕方から出かけるからそれまでなら良いよ~

ってことで少し時間を早めてランチしにチャリでミスドに
遅ればせながら。。。って遅すぎのミスドの飲茶デビューしてきた
めっちゃ暑かったし食べた。
20110831_1.jpg
氷冷トマト麺+ドーナツドリンク付き。

トマトがシャリシャリしてて、ちょっとピリ辛でめちゃ美味しかった~
おやつにお持ち帰りも

たこ焼き風
20110831_2.jpg

くま抹茶
20110831_4.jpg

たこ焼き風アタシかなり気に入った

かなり長い間、素の自分で人と話をしてなかったような気がしてた今日この頃。。。
だから今日は久しぶりに素のアタシで話が出来て嬉しかったな~


またまた…

先月に続き…

チーズフォンデュ食べたぁ~
20101120.jpg

今日はトマトチーズベース
メインのチーズの写真がちゃんと撮れてなかった

お味は美味しくってパンはおかわりし放題なのでモチロンおかわりした

楽しい時間を過ごして、チョッピリ早いクリスマスも貰っちゃったぁ~
めちゃめちゃお宝なプレゼント
大切にしよぉ~


    


20日13時台に拍手ありがとうございます

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

