05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



( ̄□ ̄;)!!

普通に用意して…
普通に家出て…
特に誰にも会わず職場に着いた。

カバン置いて…
作業室入って…
朝礼。

何気な~く自分の服見た。

裏表、逆に着てるぅ~えぇえぇえぇ

朝礼終ってそっこぉ~更衣室にいそげダッシュ
誰にも気付かれずに一安心ほほえみホッ ほっ

しかしどんだけ自分の服装気にしてへんねん汗とか
っつ~か家出る前になんで気付かへんね~ん汗とか

明日からは出かける前に鏡鏡の前で念入りにチェックだわムキッ



口裂け女。

昨日テレビで映画『口裂け女』の舞台挨拶やってた。
見たいなァ~

小学校1年か2年の時、メッチャはやったなァ~
うちの学校では何故か?口裂け女は紫のマスクをしてる時もあるって噂があった。

今でもすんごい覚えてる話が…
小学生やったtakakoちゃんは学校の帰りに紫のマスクして自転車に乗ってる女の人とすれ違いました
takakoちゃん達は
口裂け女やァ
って思い込んで走って家帰りました
そしたらお母さんが翌日お雛様やのに買い忘れてた物があるとか言って買い物に行こうとしてました。
そのお店は口裂け女が自転車で走って行った方向にありますodoroki
子供心に

『お母さんが危ない!!!shokku

って思ったtakakoちゃんは必死に引き止めました
でも、当然お母さんは買物に行って無事に帰って来ました。
本気で口裂け女を信じてたtakakoちゃんでした。

チャンチャン!niya


あ~あの頃は純粋やったのねぇ~(笑)

カイロの使い方。

うちの職場はめっちゃ寒~い
暖房ついてても、部屋ごとに温度が全然違うから困る
あたしのいる部屋は特に寒~い

ってことで、あたし達の部屋にはメインの暖房以外に暖房がある。
でも足元は寒~い
そんな職場やからカイロ持参

今日も足が寒くて、特に足首がめっちゃ寒い!
で、靴下に貼る足用のカイロを使うことにした。
Gパンで隠れるからストッキングの上から足首にカイロを貼った。

はじめは温かくて満足
少し時間が経つと何か様子が変
足がジワジワ…って熱いような痛いような。。。
急いでカイロをはずしたら足首がちょっと赤くなってる
靴下用のカイロはストッキングの上からじゃアカンなって勉強しました!

使用方法にストッキングの上はダメって書いといてよねぇ~
ってゆ~か、ストッキングに貼るのはあたしだけ?


やってもうたぁ~( ̄□ ̄;)

友達Tちゃんに送った年賀状が戻ってきた!

20070110.jpg

Tちゃんからきた年賀状見たら住所が違う!
『引っ越したの知らんかった(T.T)』
ってちょっぴり悲しかった。

でも、でも。。。
去年の年賀状ですでに新住所!
あたしがパソのデータ変えるの忘れてたんやぁ(*0*;)☆
去年は引っ越してすぐやったから届いたみたい。

急いで友達にメール
『最近メールが減ってて年賀状もきてなかったから体調悪いのかな?って気になってたから良かった(^_^)』
って返事。

去年の年賀状ではTちゃん以外の友達にも同じ事した^^;
その子は引っ越して間もなかったから無事に新しいお家に届いたけど。
2年連続(^。^;)

今年の年末は住所確認してから出さなきゃ~(^w^)

いつのまに…。

今日は歯医者の予約が10時。
自分の頭の中では15分前に家でたらいいわぁ~。
そう思ってたのに、いつの間にか頭の中で10時15分に家を出るに変換されてた\(◎o◎)/!

オカンに『今日、歯医者行くって言ってなかった?』
って言われて時計見たら10時5分( ̄□ ̄;)!!
急いで歯医者さんに電話
『少し待ってもらうかもしれませんが来てください。』って言ってくれた(^^)
用意は出来てたから急いでチャリ飛ばして行った

最近眠れへんくってベッドに入っても遅くまで起きてる(→o←)ゞ
そのせいか朝が全然起きられへんllllll(-_-;)llllll

仕事のある日もオカンに
『時間になって部屋から出てこんかったら起こして。』
って言ってる。
今日は仕事ないけど
『10時に歯医者やから寝てたら起こしてなぁ~。』
って頼んどいて良かったぁ~(^。^;)

9時半過ぎに友達のオバチャンに
『歯医者10時からやから帰りに寄るなぁ~。』
って電話してたのに…(^-^;

いつ15分前に出るから10時15分に出るに変換されたんやろぉ~?

さっきまでケーブルテレビでシャ乱Qのライヴを見てたtakako。
懐かしぃ~(#^.^#)
保存版で録画よ(^^)v
シャ乱Qライヴの感想はまた今度~

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

