07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休みの写真。

今日で夏休み終了。

香りグッズを買い込んだ
20120812_1.jpg

ケーキのアロマキャンドル
チョコレートの香りがするのだ
20120812_2.jpg

ある日のランチ
20120814_5.jpg
めっちゃ美味しかった~
夏限定メニューにするのはもったいない
定番メニューにしてほしいくらい

デザートも夏限定
20120814_6.jpg
左は友達のカフェオレ
きれいに絵を書いてくれてる

どっちも美味しかったぁ~

熱中症になるかと思うくらい暑いとこ歩いたり
雷が怖かったり
雨水で車(アタシのじゃないです)のタイヤが隠れたり

何やかんやと色々あった夏休みでした。

  


自分にプレゼント♪

年末年始に思い切った

20120110_1.jpg

20120110_2.jpg

アロマ加湿器とウォークマン
どっちもお安く購入できた

2011年がんばったもん
特にあれから。。。
↑時間が解決してくれるらしい。
確かにそうやなって最近思ってきた。

2012年もがんばってるもん
まだ10日やけど


ただいまお部屋はココナッツの香りと安室ちゃんの歌声



拍手ありがとうございます


冬支度。

ブーツ買っちゃった~

20111112.jpg

なんと990円!!!

折ってもかわいく履けるのよ
中はフワフワであったか~い
寒がりのアタシにはピッタリ

早く寒くならへんかな~

1つ残念なのは。。。
アタシのサイズはXLなので、足がかなりデカく見えること
まぁ、デカいけど

ウフッ♪

安室ちゃんの新曲

今日の月9で解禁だよ~


そしていよいよ関西でも北山くん出演☆黒バラ放送だよ~



拍手ありがとうございます


JUJUだったんだ!

先日、図書館から電話
『ご予約されたCDの用意が出来ましたので取りに来て下さい。』


CD
何か予約してたっけ…。

とりあえず図書館へ。。。

JUJURequestやった~
カバーアルバム
何ヶ月待ったんやろぉ~。
いつ予約したかも思い出せへん

原曲あまり好んで聞いてなかった曲も入ってるけど、JUJUの声で聴くとメッチャ癒される~
安室ちゃんのDon’t wanna cryもあるよ
好きな人の曲を好きな人がカバーするって嬉し~

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

