05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウマイ☆☆☆

P2016_01


自画自賛(笑)


プーさんとクリスマス♪

プーさん展行って来たぞ~(●^o^●)
p2015_07.jpg

最後にディズニーランド行ってから1?年振りのプーさんとの2ショット
プーさん動いてなかったけど(^_^;)

同じ場所で北欧クリスマスマーケットもやってた
p2015_08.jpg

p2015_09.jpg

ランチもクリスマスマーケット限定メニューだぞ
p2015_10.jpg

北欧雑貨って思った以上にお高くてビックリ(@_@)
なんとか予算内で気に入った物ゲット(*^^)v

ドイツのクリスマスマーケットは今回時間なかったから来年(^^)

1年ぶりの♪

安室ちゃん

LIVEGENIC 2015-2016

p2015_04.jpg

1人やし今回のはあきらめようかなぁ。。。
なんて思ってたけど、1人でも撮ってもらってる人いてたからアタシも頼んで撮ってもらった。
p2015_05.jpg
下のアルバムのジャケ写と同じ写真が撮れるってやつ
優しい人で、これとアップのも撮っときますね~って撮ってくれた
ガラケー使い方わかりますか?って聞いたら、わかりますよ~!大丈夫!って言ってくれて優しい人だ

色んな人に色々撮ってもらったなぁ。
p2015_06.jpg
まだあるけど

今回はアリーナ肉眼で顔見ることは出来へんかったけど…。
テープも風船も近くまできたけどGETならず
でも楽しかったから良いねん

めっちゃかわいくて、めっちゃかっこ良くて楽しかったぁ~
あのダンスと歌、すごすぎるぅ~

来年も行けたらいいなぁ~

お祭りの魔法。

10数年ぶり?(^_^;)

ちっちゃなお祭りで焼きそば食べた(^o^)
お祭りで食べる焼きそばって何であんなに美味しいんやろぉ?
不思議やなぁ~。

ちっちゃいけど打ち上げ花火も見たし。
夏の思い出が1つ出来たぞ(^^♪


茅乃舎だしデビュー。

茅乃舎だしで2品作ってみた。
『夏野菜の辛し炒め』と『お味噌汁』。

p2015_01.jpg


おいしかった~(^o^)
また作ろ~♪

プロフィール

taca

Author:taca


↑続きをみたい方は
画像をクリック↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去の記事。

今までの記事です♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード

